しちゃうかも死ちゃうかも

もうみ〜〜〜〜んな死んでしまえ

 

電車の前のひと貧乏揺すり激しいし目の前のオッサンアスペだしあたしはあいつを一発殴るか蹴るかしないとこのまま走り出して線路に身投げでもしちゃうかもしちゃうかもしんじゃうかも あーカオス

 

もう留学にでもなんでも行ってしまえばよかったのにね あーおもしろ もう全部辞めてやろうかな あたしが辞めたら困るよね あ 役職的な意味で それだけの価値でしょ あーウケる 飲み会のあと女の家に男が泊まりに行ってなぜか女が男の服着てるのほんときもいってかきもくない???その必要性にハテナを感じずにはいられないし なにそのアピール えアピールですかきっしょーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!頭から硫酸ぶっかけてえーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!バカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃねえのっ!!!!!!!!!!!!おまえらきしょすぎだわ!!!!!!!!まあどうせすぐ薄っぺらくて別れると思いますけどね!!!!!!!うけ!!!!!!る!!!!! は?全然ウケないんだけど

 

彼氏が女の子とライブにふたりで行って泊まるかもしれないんだけど大丈夫とか聞いてきて んなもん許すわけないじゃん てゆかそんなん許す人いるの????正気を疑う まじで全員頭悪すぎて殺したい刺したい 男女の友情成り立つとか言ってるやつはみんなワンチャン狙いのビッチしかいねえよなあ クソが 相手の女も女だよな 高校の部活のマネージャーだかなんだか知らねえけど彼女いる男とふたりで泊まりに行くとかよくオッケー出すよな てかまず彼氏でもない男と泊まろうとかよく考えるよな そんなんだからお前は結局そこらへんのしょうもない男にヤり逃げされて終わるんだよ 爆笑 死ね おい頼むからこれ以上殺したい女リストに名前を増やさないでくれ  なんであたし1ミリも悪くないのに言ってることは正当でしかないのにこんなに苦しまなきゃいけないの? まじでクソじゃねーーーーーの死んじゃおうかな 自分はいいんだもんね あたしには死ぬことも許してくれないくせにね