夜空が青くてびっくりした

今週彼氏に会いすぎている。バイトは5連勤未遂、彼氏の隣には週6連勤。

愛してるぜベイベ

 

一緒にいる時間が長いとやっぱり幸せの度数が高くなって高望みしがちだよね。きょうもあたしのバイトが終わってから待ち合わせて、そこからふたりでブラブラ歩いて、おしゃれなイタリアンで食べた生ハムがとってもおいしかった。あの店員さんかわいいなあ、なんて言いながら飲酒。彼氏はスパークリングワイン飲んでケロッとしながらバイト向かったけど、あたしはもう酔ってる。すきなひとと飲むアルコールはまわるのが早い。あたしは彼と一緒にかます飲酒がだいすきでしあわせなので、あたしたちのバイト先の従業員通路から出て空を仰ぎながら歩いた。今まで辛いときしか空なんか見なかったから夜明け前の空が青くて綺麗で驚いた。その感動も全部楽しくてこんな浮かれたブログまで書いてしまうのだ。あー!しあわせ!あいしてるよ!!!!