無題

あーーこんなにヒスってるのわけわからないですよね ツイッターでバカみたいにヘラツイートしたら みんなに大丈夫?とか言われてまた死ぬほど悲しくなった ともだちの彼氏からもラインで心配されてめちゃくちゃ面白い すみませんでした 彼氏からの謝罪ライン既読無視して青白い画面見つめてみんなからのリプ指でなぞってただただ泣いてた 当事者であるあの子からもただあたしの名前を呼んでるラインが来てとにかく腹が立った 滅茶苦茶だった

最初のリプに返信しながらリンゴ齧ってあたしの気持ちとかそういうことも全部一緒に噛み砕いた 実を言うとこれを書いている今も電車の中で涙堪えて唇噛み締めてる ていうかこれ一生泣いてる

 

彼氏はきょうもあの子のいるバイト先に向かった 仕事だからしょうがないとかそんな悠長なこと言ってられない 無理 無理でしかない きょうくらい本当に反省してるなら休めよ ころすぞ

あたしのいないところでなにやってるんですかね ていうかあたしそれ知らなかったんだけど?もともと行くつもりでそうしたの? あたしがしんどいクソみたいな打ち上げ終わらせて死にたくて泣きたい気持ちになってるときに楽しく女の子と遊んでたんだね あーあ ほんとに惨め こんな気持ちになること自体がもう惨めで仕方ない これから彼があたしのいないバイト先に向かうたびにもうとてつもなく死にたい願望が強くなるんだと思うと今死んでおけばよかった なんて思うよ ねえ ねえ 聞いてる?

 

昨日帰り際 あしたちょっとでも会える時間ある?とか言われてもうめちゃくちゃな気分になって あした予定あるし無理 って突き放して泣きながら帰りの電車に乗った ずっと涙が止まらなかった 悲しくてしょうがなかった あたしの存在意義を真っ向から否定された気分だった

 

彼にとってあたしなんてただの欲求の発散場所だったのにね あたししかいないって思ってたのにね あたしだけが彼をどうにかできるって信じてたのにね ていうかそれが当たり前でしょ? でも他の子のことも触ったんだね その後あたしのこと触っていかせて嬉しかった? どういう気持ちでしてたんだろうね あはは あたしに悪いと思った? どういう気持ちで会ってたの? ていうかあたしがあのとき電話出てたらなんか変わってた? 他の子の触って興奮した?勃ったりしたわけ? あーーーーなんかもうあたしなんてどうでもよくないか あたしなんていなくてもいいじゃん あたしなんのために生きてんの? 今思い出してもほんとはあたしじゃなくてあの子がよかったんじゃないのって気分になってくる というかライブに行くのが違う子だったらきっとその子とそういうことになってたんでしょ わかるよ ねえ てかあたしマジでもういなくていいじゃん あの場で死んでやればよかった 一生忘れられない傷を付けてやればよかった 彼の人生を一生死ぬまであたしだけに縛られる運命にしてやればよかった わかってると思うけどさ もう次は絶対無いから 次こんなことあったら全部終わりだから って言ったけど どういうことかわかるよね? そんなの当たり前だけど死しか無いよ ねえ ねえ ねえ ねえ ねえ ねえわかってよ ねえ