殺意パートツー

最近、心の余裕が無いことが増えすぎてもうめちゃくちゃウケる。

死ぬほど満員のバスに乗ることが立て続けにあったんですけど、毎日電車通学でラッシュ経験してるあたしからしたら、全然詰めない慣れてない大学生はみんな死ねと思うよ。なんか偉そうな女が免許の試験受けに来てて本当に死ねと思うよ。その女がクソほどダサイくせに、ただそこらへんでたくさん売ってる話題のアイテムを身につけてるだけで、まあオシャレだからみたいな顔してるのも死ねと思うよ。耳につけてるピアスかイヤリングか知らないけどフープの形がハートになっててまじでお前の人生みたいだなと思いながら見えるところで中指立てて嘲笑ってる。みんな死んでしまえ。

 

きょうはぴぴと久しぶりにゆっくり会うんだけど、この前めちゃくちゃヒスったばっかりだから本当に嫌だ。自己嫌悪で死んでしまいそうだ。落ち込んでるぴぴくんの心をどうにかするには、セックスするしかないと思ってるんですけど、あたし昨日から生理でもう死にたい。久しぶりに会ってセックス出来なかったら、ぴぴにとってもうあたしの存在意義なんてゼロだよね。あーーーもう死にたい。