みんなしんじゃえ

あたし、最近も順調です。

彼と会って笑ってちゅーしてえっちして好きだよって言い合って幸せだなって思いながら生きてます。惚気るつもりはないけど惚気だよ、これは。

 

ただあたし、救いようのないブスではないとは思うけど、彼が言うほど可愛くない。顔の造形があたしより優れてる子なんてこの世に腐るほどいるし、きっと彼の周りにもたくさんいる。可愛いって言われる度に可愛くなれる気がするけれど、彼の隣を離れたその瞬間から、彼はこれのどこがいいんだろう、こんなんでよく興奮できるな、よく勃つな、という気分になるので、可愛いと言うのをやめてほしい。あたしなんて、性処理の対象とかで見てもらって構わないのに。そんな気持ちになって毎日死ぬほど自己嫌悪。

あーきょうも死にたい。