時速90キロメートル

この前、クロノスタシス聴きながら夜のドライブデートしたい、なんて言ったじゃないですか、あたし。あの後、びっくりするくらい簡単に叶っちゃって、ちょっと夢みたいで騙されてるような気分になっちゃって、少し涙目になりながら信号待ちをする車たちのブレーキランプを見てた。キラキラ光ってた。あたし幸せだなあなんて言ったりして、ふざけてスピード出した彼にバカ〜なんて戯れたりして、何キロでてると思うって聞かれたけどわかんなかった。とにかく速かった。答えは時速90キロメートルだそうだ。隣で運転する彼と手を繋ぎながら、どうしようもなく抱きしめたくなって、たまんなくて、それはお互い様だったみたいで、最寄りの駅の近くの農協の駐車場に車を停めたらハグした。たまんなく好きだなあ、なんて思いながらキスして、気付いたらその先までいってた。気付いたら時速90キロメートル出てた。気付いたらめちゃくちゃ好きになってた。あたしはこの人とセックスしたいんだって思った。なんて。