あたしのゆめは

あたしの夢はきみが蹴散らしたボロボロのLIFEを掻き集めて大きな鏡を作ること でもなんでもなくって、まじで純度88%ぐらいの幸せな恋愛とかしたかった。あたしはほんとにダメだから気付いたらいつの間にかしんどくて絶望にぶち落とされてて、泣きながらツイ…

もうなんにもないわーあたしに もういいよねーもうらくにしてよーしにたー

ずっと一緒にいたいなんて安っぽい言葉だって思ってたけど、あたしは彼とずっと一緒にいたいよ。 誕生日、花束をもらうのが憧れって言ってたあたしに彼はバラのドライフラワーの花束をプレゼントしてくれた。生花だと枯れちゃうから、ずっと残るようにドライ…

君の他にはなんにもいらないよ

あたしがクリープハイプというバンドに惚れてもうすぐ一年が経つなあ、なんて昨日カラオケにて感慨深くなった。自分で作ったプレイリスト聴いて、忘れかけてたあのなんとも言えない胸の締め付けられ方を思い出した。もう今のあたしはあの頃のあたしとは違う…

しちゃうかも死ちゃうかも

もうみ〜〜〜〜んな死んでしまえ 電車の前のひと貧乏揺すり激しいし目の前のオッサンアスペだしあたしはあいつを一発殴るか蹴るかしないとこのまま走り出して線路に身投げでもしちゃうかもしちゃうかもしんじゃうかも あーカオス もう留学にでもなんでも行っ…

無の可能性

彼がいない日常、限りなく果てしなく無に近い。 無味のラーメン 無臭の柔軟剤 無関係な親子 無修正同人誌 無意味なあたしの人生 無音のライブハウス 全部ありえない。 あーーーーーーだって彼がいなくなるなんてありえないでしょーーーーー!!!!!ねえ!…

夜空が青くてびっくりした

今週彼氏に会いすぎている。バイトは5連勤未遂、彼氏の隣には週6連勤。 愛してるぜベイベ。 一緒にいる時間が長いとやっぱり幸せの度数が高くなって高望みしがちだよね。きょうもあたしのバイトが終わってから待ち合わせて、そこからふたりでブラブラ歩いて…

無題

あーーこんなにヒスってるのわけわからないですよね ツイッターでバカみたいにヘラツイートしたら みんなに大丈夫?とか言われてまた死ぬほど悲しくなった ともだちの彼氏からもラインで心配されてめちゃくちゃ面白い すみませんでした 彼氏からの謝罪ライン…

きらいになりたい

なんで としか聞けなかった あたしバカじゃん この世の誰よりも惨め もうだいきらいだ だいきらいだいきらいしんじゃえだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいだいきら…

殺意パートツー

最近、心の余裕が無いことが増えすぎてもうめちゃくちゃウケる。 死ぬほど満員のバスに乗ることが立て続けにあったんですけど、毎日電車通学でラッシュ経験してるあたしからしたら、全然詰めない慣れてない大学生はみんな死ねと思うよ。なんか偉そうな女が免…

みんなしんじゃえ

あたし、最近も順調です。 彼と会って笑ってちゅーしてえっちして好きだよって言い合って幸せだなって思いながら生きてます。惚気るつもりはないけど惚気だよ、これは。 ただあたし、救いようのないブスではないとは思うけど、彼が言うほど可愛くない。顔の…

彼がしらないこと

体調が悪い、このごろ。 精神が弱る、あたし。 こまった。 きのうもまたバイトを早上がりしてしまってウケる。半強制退勤、おかげでよく寝た。帰り際に送ってくれた彼。風邪、うつってないといいなあ、考える夜。我ながらちょっとかわいい。 あたしがこんな…

ゴムと部屋

2017年1月9日、世の中は成人の日。あたしは帰りの電車で隣の席に座った赤ちゃんと戯れながら、彼氏の部屋で勉強、これほどまでに矛盾した言葉は無いだろうなと実感。 弁解しておくと、あたしは本当に勉強をするつもりだったし、もともと彼の部屋で勉強するつ…

ごめんなさい

嘘って口に出してから後悔する。嘘をつくのは簡単だけど取り繕うために、また新しい嘘をつかなきゃいけなくなって、どうしようもなくなる。あたしの存在もどうしようもなくなる。どうだってよくなる。 何時に終わる?って聞かれたときは、毎回に限りなく近い…

時速90キロメートル

この前、クロノスタシス聴きながら夜のドライブデートしたい、なんて言ったじゃないですか、あたし。あの後、びっくりするくらい簡単に叶っちゃって、ちょっと夢みたいで騙されてるような気分になっちゃって、少し涙目になりながら信号待ちをする車たちのブ…

エモーショナル・ナイト

お題「好きなビール」 " コンビニエンスストアで350mlの缶ビール買って 君と夜の散歩 時計の針は0時を指してる " クロノスタシス、最上級のエモ。 夜、ドライブ中にこの曲がFMから流れてきてほしい。そしたらふたりでコンビニにでも寄って350ml缶のビール1本…

四畳半ってどんなもんかわからない

悪いことが続いたあとは必ずいいことがあるよって、誰かに言われた気もするし、誰かに言った気もする。そのときあたしは言いながら便利でずるい言葉だなあと思ったのを覚えてる。でもあたしだって信じてた。 幸せすぎて怖いって言った友達に、それは今まで頑…

わるいくせ

髪を染めた。 それはもう可愛くてたまんない色。 今回は1ヶ月半ぐらい前、バイト帰りに階段を駆け上がってるあたしを追っかけて声をかけてくれた美容師さんのカラーモデルとして、髪を染めてもらった。そのときは次の予約があったからお断りしようと思ったん…

将来のはなし

昨日聞いた話はバイト先のあのひとの とびっきりの希望と、とびっきりのリアリティとを詰め込んだ近い将来のはなし。あの一件があってから、あたしたちは1回もシフト被らなくて、うわあ〜どんな顔して会えばいいんだろう〜ってちょっと悩みながらAM10:15出…

ただだけ

ただ哀しいフリをしたかっただけかもしれないなあってふと思った。 いつになったら付き合ってくれるの?って言ってきたバイト先のあのひとは、どうやら本気であたしとご飯になんか行く気は無いらしい。どうやら全くそんなつもりはなかったらしい。笑っちゃう…

ディスイズジャストカオス

メンヘラに好かれてしまう男ってどんな人なんだろうって思ってグーグルで調べてた。きのう知り合いのライブでみたバンドマンはメンヘラに好かれる男っていう言うよりか、メンヘラそのものって感じがした。バンドマンっていってもいっぱい種類がいたんだけど…

あーあ

きょう さっき はじめて 当たり前だけどはじめて プロポーズされた いつになったらデートしてくれるの から始まって いつになったら付き合ってくれるの になって 最終的にはなんか 幸せにするから結婚しよう なんて言われちゃったりして あーあ あたし そう…

SHE WILL BE DEAD.

論文ってものは理由が必要で論証が求められて、泣き落としとか人をうっとりさせるような感情的な言葉じゃダメなんだそうで。あたしが論文苦手な理由がちょっとわかった気がする。感情が溢れて死にそうになってる文章を書くような奴が、温度ゼロ、もはや氷点…

馬鹿はあたしだなあ、

安っぽいっていうのはこういうことを言うんだろうなって思った。安っぽい涙。安っぽい女。安っぽい恋愛。あたしなんか恋未満、愛以下。 夜の電車にひとりで揺られながら、流れてく景色をぼうっと眺めて、イヤフォンから溢れてくるクリープハイプの激情ソング…