
君の他にはなんにもいらないよ

あたしがクリープハイプというバンドに惚れてもうすぐ一年が経つなあ、なんて昨日カラオケにて感慨深くなった。自分で作ったプレイリスト聴いて、忘れかけてたあのなんとも言えない胸の締め付けられ方を思い出した。もう今のあたしはあの頃のあたしとは違うけど、あなたがこの曲を聴いて思い浮かべていたあのひとは今でもしょうもなくてどうしようもなくて、でも大丈夫だからねってあたしに伝えてあげたいなあ。今となっては地雷でも、あたしはあの頃の自分も含めてすべての自分を愛しているからって。

 

あたしは「寝癖」という曲の1番と2番での男女の心情の違いの表現がたまらなくすきなんですけど、

 

「あたし」は

"君の髪が白くなっても そばにいたいと思ってるよ"

と思っているのに対して「僕」は

"君の髪が乾くまでは ここにいると思うよ"

とか、すぐそこの未来さえ不確かだって言うんですよ。なんかもうあーーーってなってそんなふうに思われてたらやだなあってやだなあってやだなって。尾崎さんはあたしのことを抉るのがうまいなあって。また辛くなって、でもすぐ酔っ払うあたしのことをずっと心配してくれていた彼を、痛くなくなるまで待っていてくれた彼を思い出して、あたしは愛されてんなあって思ったりするからまだ大丈夫だよ。

しちゃうかも死ちゃうかも

もうみ〜〜〜〜んな死んでしまえ

 

電車の前のひと貧乏揺すり激しいし目の前のオッサンアスペだしあたしはあいつを一発殴るか蹴るかしないとこのまま走り出して線路に身投げでもしちゃうかもしちゃうかもしんじゃうかも あーカオス

 

もう留学にでもなんでも行ってしまえばよかったのにね あーおもしろ もう全部辞めてやろうかな あたしが辞めたら困るよね あ 役職的な意味で それだけの価値でしょ あーウケる 飲み会のあと女の家に男が泊まりに行ってなぜか女が男の服着てるのほんときもいってかきもくない???その必要性にハテナを感じずにはいられないし なにそのアピール えアピールですかきっしょーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!頭から硫酸ぶっかけてえーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!バカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃねえのっ!!!!!!!!!!!!おまえらきしょすぎだわ!!!!!!!!まあどうせすぐ薄っぺらくて別れると思いますけどね!!!!!!!うけ!!!!!!る!!!!! は?全然ウケないんだけど

 

彼氏が女の子とライブにふたりで行って泊まるかもしれないんだけど大丈夫とか聞いてきて んなもん許すわけないじゃん てゆかそんなん許す人いるの????正気を疑う まじで全員頭悪すぎて殺したい刺したい 男女の友情成り立つとか言ってるやつはみんなワンチャン狙いのビッチしかいねえよなあ クソが 相手の女も女だよな 高校の部活のマネージャーだかなんだか知らねえけど彼女いる男とふたりで泊まりに行くとかよくオッケー出すよな てかまず彼氏でもない男と泊まろうとかよく考えるよな そんなんだからお前は結局そこらへんのしょうもない男にヤり逃げされて終わるんだよ 爆笑 死ね おい頼むからこれ以上殺したい女リストに名前を増やさないでくれ  なんであたし1ミリも悪くないのに言ってることは正当でしかないのにこんなに苦しまなきゃいけないの? まじでクソじゃねーーーーーの死んじゃおうかな 自分はいいんだもんね あたしには死ぬことも許してくれないくせにね

無の可能性

彼がいない日常、限りなく果てしなく無に近い。

 

無味のラーメン

無臭の柔軟剤

無関係な親子

無修正同人誌

無意味なあたしの人生

無音のライブハウ

 

全部ありえない。

あーーーーーーだって彼がいなくなるなんてありえないでしょーーーーー!!!!!ねえ!!!!!

 

 

 

 

夜空が青くてびっくりした

今週彼氏に会いすぎている。バイトは5連勤未遂、彼氏の隣には週6連勤。

愛してるぜベイベ

 

一緒にいる時間が長いとやっぱり幸せの度数が高くなって高望みしがちだよね。きょうもあたしのバイトが終わってから待ち合わせて、そこからふたりでブラブラ歩いて、おしゃれなイタリアンで食べた生ハムがとってもおいしかった。あの店員さんかわいいなあ、なんて言いながら飲酒。彼氏はスパークリングワイン飲んでケロッとしながらバイト向かったけど、あたしはもう酔ってる。すきなひとと飲むアルコールはまわるのが早い。あたしは彼と一緒にかます飲酒がだいすきでしあわせなので、あたしたちのバイト先の従業員通路から出て空を仰ぎながら歩いた。今まで辛いときしか空なんか見なかったから夜明け前の空が青くて綺麗で驚いた。その感動も全部楽しくてこんな浮かれたブログまで書いてしまうのだ。あー!しあわせ!あいしてるよ!!!!

無題

あーーこんなにヒスってるのわけわからないですよね ツイッターでバカみたいにヘラツイートしたら みんなに大丈夫?とか言われてまた死ぬほど悲しくなった ともだちの彼氏からもラインで心配されてめちゃくちゃ面白い すみませんでした 彼氏からの謝罪ライン既読無視して青白い画面見つめてみんなからのリプ指でなぞってただただ泣いてた 当事者であるあの子からもただあたしの名前を呼んでるラインが来てとにかく腹が立った 滅茶苦茶だった

最初のリプに返信しながらリンゴ齧ってあたしの気持ちとかそういうことも全部一緒に噛み砕いた 実を言うとこれを書いている今も電車の中で涙堪えて唇噛み締めてる ていうかこれ一生泣いてる

 

彼氏はきょうもあの子のいるバイト先に向かった 仕事だからしょうがないとかそんな悠長なこと言ってられない 無理 無理でしかない きょうくらい本当に反省してるなら休めよ ころすぞ

あたしのいないところでなにやってるんですかね ていうかあたしそれ知らなかったんだけど?もともと行くつもりでそうしたの? あたしがしんどいクソみたいな打ち上げ終わらせて死にたくて泣きたい気持ちになってるときに楽しく女の子と遊んでたんだね あーあ ほんとに惨め こんな気持ちになること自体がもう惨めで仕方ない これから彼があたしのいないバイト先に向かうたびにもうとてつもなく死にたい願望が強くなるんだと思うと今死んでおけばよかった なんて思うよ ねえ ねえ 聞いてる?

 

昨日帰り際 あしたちょっとでも会える時間ある?とか言われてもうめちゃくちゃな気分になって あした予定あるし無理 って突き放して泣きながら帰りの電車に乗った ずっと涙が止まらなかった 悲しくてしょうがなかった あたしの存在意義を真っ向から否定された気分だった

 

彼にとってあたしなんてただの欲求の発散場所だったのにね あたししかいないって思ってたのにね あたしだけが彼をどうにかできるって信じてたのにね ていうかそれが当たり前でしょ? でも他の子のことも触ったんだね その後あたしのこと触っていかせて嬉しかった? どういう気持ちでしてたんだろうね あはは あたしに悪いと思った? どういう気持ちで会ってたの? ていうかあたしがあのとき電話出てたらなんか変わってた? 他の子の触って興奮した?勃ったりしたわけ? あーーーーなんかもうあたしなんてどうでもよくないか あたしなんていなくてもいいじゃん あたしなんのために生きてんの? 今思い出してもほんとはあたしじゃなくてあの子がよかったんじゃないのって気分になってくる というかライブに行くのが違う子だったらきっとその子とそういうことになってたんでしょ わかるよ ねえ てかあたしマジでもういなくていいじゃん あの場で死んでやればよかった 一生忘れられない傷を付けてやればよかった 彼の人生を一生死ぬまであたしだけに縛られる運命にしてやればよかった わかってると思うけどさ もう次は絶対無いから 次こんなことあったら全部終わりだから って言ったけど どういうことかわかるよね? そんなの当たり前だけど死しか無いよ ねえ ねえ ねえ ねえ ねえ ねえわかってよ ねえ

きらいになりたい

なんで としか聞けなかった

あたしバカじゃん

この世の誰よりも惨め

 

もうだいきらいだ

だいきらいだいきらいしんじゃえだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいだいきらいしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえ

 

なんで電車の中で泣いてんのあたし

殺意パートツー

最近、心の余裕が無いことが増えすぎてもうめちゃくちゃウケる。

死ぬほど満員のバスに乗ることが立て続けにあったんですけど、毎日電車通学でラッシュ経験してるあたしからしたら、全然詰めない慣れてない大学生はみんな死ねと思うよ。なんか偉そうな女が免許の試験受けに来てて本当に死ねと思うよ。その女がクソほどダサイくせに、ただそこらへんでたくさん売ってる話題のアイテムを身につけてるだけで、まあオシャレだからみたいな顔してるのも死ねと思うよ。耳につけてるピアスかイヤリングか知らないけどフープの形がハートになっててまじでお前の人生みたいだなと思いながら見えるところで中指立てて嘲笑ってる。みんな死んでしまえ。

 

きょうはぴぴと久しぶりにゆっくり会うんだけど、この前めちゃくちゃヒスったばっかりだから本当に嫌だ。自己嫌悪で死んでしまいそうだ。落ち込んでるぴぴくんの心をどうにかするには、セックスするしかないと思ってるんですけど、あたし昨日から生理でもう死にたい。久しぶりに会ってセックス出来なかったら、ぴぴにとってもうあたしの存在意義なんてゼロだよね。あーーーもう死にたい。